Do Best Until Tomorrow

明日のために今日を頑張る記録

忘れ物をして思うこと

今週は色々忘れ物をしてしまっているのですが,

極め付けは携帯電話の紛失でした.

 

追跡機能ですぐに所在を確認したところ,

幸いにも警察に届けられていたことがわかり,

無事手元に戻っては来たのですが,

流石に自分の不注意に反省しています.

 

振り返ってみると今週起こした忘れ物は,

いずれも普段の行動習慣から少し外れたことをしていたときでした.

そのことを踏まえると,

物を身に付けること,物を身に付けることについては,

なんとなくの行動習慣ではなく,

きちんと自分の中で決めた手順を持った方が良いのではないかと思います.

 

また,どんなに気をつけていても忘れ物をするときにはするので,

無くした時の被害を最小限に出来るように,日々備えていなければならないと改めて感じました.